MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

嶋田歩

id:aiyayo さんの『おちょきんしねま』を読んで知りましたけど、“モー娘。ラッキー7オーディション”に、“おもしろい人”が来たそうです。それが、嶋田歩さん。
嶋田歩さんは、6期オーディションの国民投票*1で最多票を獲得したにもかかわらず落選したという経歴を持ちます。しかも、そのあと雑誌『sabra』で水着姿*2を披露してします。『sabra』では、だいぶムッチリかつケバめになっていましたが、現在は痩せたみたいですね。『sabra』の時は
「あれっ?。かわいくない」
って印象だったのですが、今はなかなか可愛いじゃないですか。“某巨大掲示板”ではいろいろ騒がれているみたいですが、まぁいいじゃないですか。

*1:ホームページでの人気投票

*2:探せばすぐに見つかるでしょう。その時のインタビューとともに