MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

星野真里

青い森のねぷたい日記』のid:aoimoriさんに、コメントを頂きました。

3年B組金八先生』の演出がかなり古くさいせいか、坂本乙女こと星野真里さんの演技もなんか変な感じですよね。星野さんは同年代の女優の中では、池脇千鶴さん・内山理名さんと並ぶ演技派なのに。

もっとアットホーム感を出してくれると、学校と家庭で温度差があって、見ているこっちも安心できると思うのです

演出の意図としては、“乙女の彼氏?に嫉妬する金八”なんでしょうけど、それが上手くいっていないように感じます。
何せ、今回の学校のシーンは戦闘シーンがかなり多いようですから。

今時、あんな風に校内でのあからさまな殴り合いが多発する中学校なんてあるんでしょうか?


My sweet Angel(仮)』のshin0803さんからもコメントを頂きました。

“暖かい演技”ですか。上にも書きましたけど、演出が上手くいっていないなぁって思いますね。金八と乙女のケンカのために、ユニークフェイスの説明がおろそかになってしまっているのも気になりますし。