MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

矢口真里inヤン土

おちょきんしねま』のid:aiyayo さんからコメントを頂きました。

え〜っと、実は僕、矢口真里さんを、少なくともバラエティの仕切りとかラジオパーソナリティとしてはあまり評価していないんです。上手というか、起用だなとは感じるのですが、だったら他のバラドルの方が上手だと思いますし。あと、今回のヤン土では、なじんではいましたけど、むしろ同化すぎているような気も。安倍なつみさんとか、藤本美貴さん、高橋愛さん、柴田あゆみさんのように、さんまさんと同化しない人の方が面白くなるんじゃないんでしょうか?。特にヤン土は、さんまさんのためのラジオですから、仕切る能力は求められていませんし。また、高橋さんの場合、藤本さんみたいにとにかくフォローしてくれる人がいたほうが面白くなると思います。
って偉そうなことを書いてみるMWAVEでした。まぁ、ヤン土は何回か出演して、本当の意味でなじまないと判断しかねますからね。