MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

大塚愛

大塚愛さんが『さくらんぼ』を歌うということを完全に忘れていて、『ベストヒット歌謡祭』を見ませんでした。くそ〜、『さくらんぼ』見たかったなぁ〜。で、そんな大塚さん、最優秀新人賞だそうです。ブレイク曲の売り上げは平原綾香さんの『Jupiter』や河口恭吾さんの『』の方が多いんですけど、その他の曲やCDの売り上げを考えると妥当かな?。それに、これだけポップな曲を売ってみせたというのが評価されたのかも。ちなみに、『さくらんぼ』は『CDTV』と『めちゃイケ』でエンディング曲としてどちらが使用するかで奪い合ったという逸話?があります。