MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

FNS歌謡祭

シーンとしている客席の前で大塚愛さんが『さくらんぼ』を歌っている風景はシュールですね。こういう場は一青窈さんの『ハナミズキ』とか DREAMS COME TRUE の『やさしいキスをして』なんかが似合います。
H.P.オールスターズ里田まいさんとみうなさんとアヤカさんしか見ていなせん。てか曲を聴いていないし、やっぱり辛い。
globeが出てきたのは驚きでしたが、『DEPARTURES』をちゃんと歌えていなかったように感じました。それがちょっと残念。『マツケンサンバII』で、ちゃんと長〜くイントロを流してくれた(本当はもっと長かったような気も?)のは良かったです。この曲、松平健さんが衣装替えをする必要があるので、その間を埋めるためにイントロが非常に長いんですよ。平井堅さんや吉田美和さんも笑っていました。僕も間奏のダンスに大爆笑ですよ!。あと、ビヨンセマツケンサンバの組み合わせはすごいです。