MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

MBSヤングタウン(ヤン土)

ヤンタンのホームページに、今回の騒動について書いてありますね。今回の騒動のきっかけですから、何かと大変でしょう。なにしろ、文章の名義がいつもの『ディレクターK』じゃなくて『MBSラジオ制作部』になっています。ということは、ディレクター1人の問題ではなく、MBSラジオ制作部全体の問題として関わっているということですからね。



ヤンタン聴きました。気のせいか、前略ノコーナーでのハロプロネタが少なめ。おかげで村上ショージさんネタが多かったですね。てか、映画『NIN × NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE』に出ていたのは初めて知りました。で、今日もメロン記念日柴田あゆみさんがこりもせずにどら焼きを作ってきました。何でも生地が硬いそうで、「パターみたい」「なにこれ」「スポンジ」「破れた革靴」と、散々な評判。本人も本物と比べて「堅っ」と言う有様。でも、今日はいつもの“強情”キャラクターでなくて、弱気でしたね。多分、出来の悪さを自分で自覚していたんでしょう。僕だったら、柴田さんがどら焼き作ってきてくれたら、たとえどんなに堅くても笑って食べますよ!。で、そんな柴田さん、いつのまにか裁縫をしてくることになりました。柴田さん曰く、「ボタン付けは上手いです」とのこと。僕もボタン付けぐらいは出来ますが。
で、放送終了後にMBSから報告と謝罪。来週は一体どうなるんでしょう?