MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

後浦なつみでトラックバックレス

越後屋つれづれ日記』のid:dozzyさんの

なにか三人の名前をくっつけた芸名のようだが、どの子がどの子で誰が誰やらさっぱりわかりません。


id:MWAVE*1さんあたりが詳しいのかな?

と話題を振られたので、一応解説を。











藤真希 亜弥 安倍なつみ
後藤真希 2005年度 カレンダー 松浦亜弥 2005年度 カレンダー 安倍なつみ 2005年度 カレンダー

ですね。今回の紅白では、安倍さんが出演を辞退しているので、後藤さんと松浦さんの2人での出演になります。名義は“後浦なつみ”のままだのかな?。でもまさか三人で歌っている『恋愛戦隊シツレンジャー』を歌ったりしませんよね。2人の曲のメドレーって事になるのかも。その方が、こんな歌を歌わずに済む分、三人には良いかも。

*1:僕です