MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

モーオタでトラックバックレス

』の榎本蒼子さん>ええと、通は“モーオタ”じゃなくて“モーヲタ”って書きますね。なぜ“ヲ”なのかは知りませんが。で、僕はモーヲタじゃないですよ!。もっと幅広い分野に興味がある“アイドルマニア”ですから。なにしろ、夏帆さん(1991年生まれ)から木村多江さん(1971年生まれ)まで、守備範囲は広いですよ。てかこの2人、20歳も年が離れているのか。ま、なので成人女性も・・・。っておいおい。

しかし、いつの間に

になったのかな?。