MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

れいこんさんと眞鍋かをり

id:reikonさんが『ココログさんおめでとう - tapestry』で書いてられますが、やはり眞鍋かをりさんの『「眞鍋かをりのココだけの話」は2010年10月31日をもちまして終了いたしました:@nifty』の名はブログ界に轟いているんですね。そりゃあれだけのトラックバックを稼ぐ、大人気サイトですからね。もうそろそろしたら、テレビなんかでブログのことが紹介されるようになると思いますけど、その時に必ず取り上げられそうですよね。ココログもいい人を見つけました。もしくは、使ってもらっているんですかね。
で、そんな眞鍋さん、なぜか『ページが見つかりません:@nifty』に名前が載っていません。ココログニフティの直接のライバルであるBIGLOBEウェブリブログからのエール*1さえあるのに。人気がありすぎてニフティがもてあましているとか?。そうそう、我らがはてなの代表取締役・近藤淳也(id:jkondo)さんからのエールもありました。他社と比べると誠実な文章です。ちょっと商売っ気のある事も書いてありますが(笑)。



id:toroneiさんの『昨日の風はどんなのだっけ?』によると、『エンタの神様』に普通に一般客として見に来ていたそうです。すごい人だ。スタッフに頼めば見せてもらえるでしょうに。

*1:とても短い文章ですが