MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

コメントレス

id:h_watanabeさん>後浦なつみじゃなくて、後藤真希×松浦亜弥で出演するって事ですね。まぁ誰にとってもその方が良いですよね。それでなくても『恋愛戦隊シツレンジャー』を歌うのはどうよって思っているので。
ヤンタンのホームページのことは知っていましたけど、そのことに触れるのはちょっと気が引けたので書きませんでした。MBSの立場を考えると仕方ないでしょう。MBSははっきり言って“とばっちり”を受けたわけですし。
柴田あゆみさんの料理は・・・本当にセンスがないんでしょうかね?。



kuma6663さん。土曜スタジオパークはともかく、上原美佐さんのドラマ『オーダーメイド』はなかなかいいですよ。僕は原作を読んでしまっているのでいろいろと文句をつけちゃいますけど。
広末涼子さんの復帰戦はどうなるでしょうね?。以前、イチローさんに一発で見破られたのを覚えています。