MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

名探偵ポワロとマープル

アガサ・クリスティーの名探偵ポワロとマープル』を見ました。今回は『クリスマス・プディングの冒険 (ハヤカワ文庫―クリスティー文庫)』でした。なぜか声優に玉置成実さんがいたので驚きましたが、玉置さん演じるキャラクターがいきなり死んでしまったのはもっと驚きました。
そうそう、番組の最後にイギリス伝統のプディングの作り方が少し紹介されていました。なんでも、作ってから二ヶ月も寝かせるとのこと。じゃあ今から作ってもクリスマスには間に合わないですね。