MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

コメントレス

id:aiyayoさん>購入された上原美佐さんの写真集は『two faces』の方でしたか。僕はどちらかと言えば『20th Anniversary(はたち)』の方が好きですね。もちろんこちらも水着が良い感じですよ。
石川梨華さんの『FLASH』での煽り文句は確かにすごかったですね。でも写真の雰囲気がかなりそちら方面に振ってあるような印象は受けました。



id:sikenさん>
石川の梨華さんは静止画向きじゃない

確かにそういう傾向がありますね。そこの点に関しては他のアイドルとかなり差がある点だと思います。石川さんみたいな人は本当はグラビアアイドルとして派手に露出し続けていた方が写真慣れして良かったのかな?