MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

コメントレス

ゆめりあさん>某アイドル掲示板では何度かお見かけしています。どうぞよろしく。
最近のBOMBは確かにグラビアや特集は、「他の雑誌で嫌というほど見ているよ!」という人ばかりです。アイドル専門誌なのだからもうちょっといろいろ幅広く、人を使って欲しいなぁと思います。でも、ライバル誌?だったアップトゥボーイも隔月誌になってしまいましたし、『“エロ本ではない”総合的にアイドルを扱う月刊誌』はなかなか苦しいのでしょう。だからどうしてもグラビアは“雑誌が売れそうな人 = 現段階で人気がある人”に偏ってしまっているんだと考えてます。その代わり、グラビア以外の特集ページとかで新人さんを紹介してなんとか面目を保っていますね。例えば、今月号から始まった秋本未莉さんの連載とか。まぁそれでも来月号の特集が熊田曜子さんっていうのは無しですよ。だいたい、熊田さんはもうグラビアアイドルっていうイメージじゃないですよ。
そういや、スコラはしばらく読んでないですねぇ。今度買ってこよっと。