MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

学研ボム

BOMBの感想を書くのをずっと先延ばしにしていたので、さすがにそろそろ書かないとですね。表紙&特集は安田美沙子さん。最近のBOMBには珍しく良い感じのグラビアです。ただ、なぜか水着の多くが肩ひも無しなんですよね。なぜでしょう?。確かに似合ってはいるんですけどね。そもそも、安田さんは他のグラビアでも肩ひも無しが多いような気がします。あと、全体的にハード目というか、露出度が高いですよね。そうそう、学研から写真集『aroma』が出るそうですよ。
で、安田さん以外のグラビアは、語る必要なしです。メンバーもいつも通りだし。袋とじの紗那さんって誰?って思ったぐらいで。で、この紗那さん、趣味が

愛を詠い愛を伝えること・猫に遊ばれること

だそうです。大丈夫ですか?この人。


長澤まさみさんは、映画『世界の中心で、愛をさけぶ』の撮影で髪を剃ったあと、
髪の質が剃る前よりよくなったんですよ

とのこと。なんでも、変なクセが多かったのが無くなったんだそうです。髪を剃ると髪質が変わるっていうのはよく聞きますね。でも、その場合はどちらかというと悪くなる方が多いようなイメージがあったんですけど。なので、髪質で悩んでいる方、一度スキンヘッド(カミソリもあててね)にしてみるのはいかが?。そのあと良くなるか悪くなるかは分かりませんけど。


アイドルが与えられたテーマで色紙を書いてくれる「色紙のテーマパーク」。僕はこのコーナーが結構好きです。今回は岩佐真悠子さんの雑な書き方がよかったです。「はいはいはいはい」ってな感じのテンションで書いただろ!。って突っ込みたくなります。ま、昔のアイドル・浜崎あゆみさんが書いた色紙を、今の時期でも公開するBOMBもすごいですけど。


う〜ん、だめだ。BOMB読んでも書くことがない・・・。てか BOMB はアイドル専門誌の老舗なんだからもうちょっとしっかりして欲しい。新人さんを使うとかしてさぁ。