MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

ルートビア

友人Aがルートビアとかいう飲み物を買ってきたので、それを飲ませてもらいました。これが・・・ハードにまずい!。まず匂いが酷い!。はてなキーワードで、

味的には「湿布」飲んでる感じ?

と書かれていましたが、確かにそんな感じ。これを塗れば肩こりが治るんじゃないかとさえ思えました。買ってきた友人Aも、コップに注いだ分を飲みきれずに捨てていました。もっとも、世の中には物好き?もいるようで、友人Bは
「炭酸が少ない」「甘い」
などと、味に言及しつつ普通に飲んでいました。まぁ彼は“利きコーラ”が出来るほどの炭酸飲料好きですから、何かの免疫があるのでしょう。