MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

口(□:四角じゃない)

id:naoyaさんの『「口」という漢字 + 2画で27種類の漢字 - naoyaのはてなダイアリー』で、『「口」という漢字に2画をたして27種類の漢字を作りましょう。』というサイト、てかゲームを見つけました。僕は4つぐらいしか分かりませんでした。で、悔しかったので、ATOKで検索してみたところ、ゲームでの正解の他に、「口」という漢字に2画をたしてできる漢字をいくつか見つけました。おそらく、ほとんどの漢字が文字コードの関係で表示出来ないとは思いますが、一応示しておきます。

  • 叮叨叭叺冋卟另叧叴叵叹叻叼囙甩甴囜甴曱