MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

トラックバックレス&安倍なつみ

id:ealさん>加護さんの名前を間違えて書いていたのを教えて頂いてありがとうございました。
さて、id:ealさんは『2005-02-06 - activeエレン』で、以下のように書いておられます。

TVのなっち復活はめちゃイケがいいとか今日思った。あれだけ岡女の影響が強いなっちなんだし(ガキさんとかハマグチェの真似とか)、この2ヶ月の負のイメージを上手いこと昇華させてくれるんじゃないかな片岡飛鳥なら。

う〜ん、なるほど、確かにめちゃイケは良いかもしれませんね。ただ、いくら上手く笑い飛ばしてもらえても、ファンがそれを上手く笑えるかどうかは難しいかも知れません。
そうそう、安倍さんといえば後浦なつみのコンサートがあるそうですね。こういうのって、ファンの方々はどう感じるんでしょうか?。相武紗季×石原さとみ×長澤まさみ×堀北真希の共演がもし仮にあったら大喜びなんですけど、後浦なつみの3人だとなんとなくそんな喜びは感じないような気がするのですが。