MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

コメントレス

ゆめりあさん>川村ゆきえさんが表紙&特集をすること自体は良いのですが、タイミングが遅いです。アイドル専門誌・ボムなのですから、川村さんあたりは早めに取り上げて欲しかったです。特に最近は同じ人ばかりが巻頭をしているので。浜田翔子さんや小阪由佳さんに限らず、もっと他のアイドルも取り上げるべきですよね。そういや、相武紗季さんや石原さとみさんもまだ表紙&特集はしていないですね。この2人はワニブックスが押さえているのかな?
渋谷飛鳥の「サリュー」について教えて頂いてありがとうございます。僕は大学の第二外国語でフランス語を勉強していたので、なぜフランス語の「サリュー」だったのか興味深かったので。あ、勉強していたといっても、フランス語は何も覚えていませんけどね。