MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

愛ちゃんと会いたいのに

id:aiyayoさんの『本当の黄金厨は俺なのかも - おちょきんしねま』で仕入れたネタです。
今日、モーニング娘。が、東北楽天ゴールデンイーグルスのキャンプ地である久米島を訪問したそうです。ですが、「練習の邪魔にならないように」と選手との接触機会を持たなかったそうです。で、これに対して藤崎紘範投手が
高橋愛ちゃんと会いたいのに」
とぼやいていたそうです。ですが、高橋さんは藤本美貴さんと一緒にヤンタンの収録をしていたので、久米島には行っていないようです。残念でした!。でも僕は彼を応援します!。がんばれ藤崎投手!。
でも、選手と会わなかったというのなら、モー娘。はいったい何のために久米島に行ったのですか?