MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

清純派アイドル?

id:tk-mokamiさんの『純潔の赤いフリージア - えだは』で、南波杏さんの清純派な?ブログを見ました。“清純派AV女優”ってフレーズはたまに聞きますけど、何となく矛盾しているような気がするのは僕だけでしょうか?。そうそう、友人がみひろさんの『Little Angel [DVD]』を見たそうなんですけど
「2回しかなかった」
とか言って怒っていました。僕はこういうのを見たことがないので良く分からないのですけど、少ないんでしょうか?