MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

イーグルスでコメントレス

id:aurora-sauceさん>東北楽天ゴールデンイーグルスは現時点で十分過ぎるほど知名度があると思うんですけどね。どちらかというとヴィッセル神戸の宣伝をした方が良いような気もしますけど、それをしたらヴィッセルのサポーターから苦情が来そうですね。結局、楽天本社とモー娘。の宣伝になってますよね。じゃなかったら単に三木谷社長がミーハーなだけかな。どうせスポーツを応援するのなら、松浦亜弥さんに、CMをしているスズキが参戦しているJWRCを応援して欲しいです。モータースポーツはいつでも(スポンサー様を)歓迎します!。「お金ちょ〜だい」*1
そうそう、楽天市場って利用したことないです。ネットショッピングってbk1とAmazonとJustMyShopぐらいしか使わないです。
id:sunpole_nさん>「愛ちゃんと会いたかった」藤崎紘範投手の他にも、「ミキティが大好きで、合コンで頑張る」坂克彦選手、「高橋愛が僕のファンみたい」塩川達也選手など、いろんな意味でのヒーロー(笑)が続出していますね。

そんなヒーロー達のためにも、モー娘。はもうちょっと選手とふれあってあげても良かったような気もします。
そうそう、合コン話が意外と騒動になっているようですね。僕の想像としては、どんな順位になろうと、テレ東あたりで「イーグルス×モー娘。!」みたいな特番が組まれそうな気がするんですけどね。
ちなみに僕は西武ライオンズのファンです。去年の日本一なのに、誰もそのことを言ってくれんとです・・・。ヒロシです・・・。

*1:このネタわかる人いるかなぁ?