MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

「お金ちょ〜だい」でコメントレス

Tabiさん>「お金ちょ〜だい」は西田尚美さん主演の映画『ひみつの花園 [DVD]』からではなく、松浦亜弥さんがラジオ『MBSヤングタウンヤンタン/ヤン土)』に出演していた頃のネタというかギャグです。
ちなみに、『ひみつの花園 [DVD]』で西田さんのファンになりました。矢口史靖監督の傑作ですよね。で、これに出演していた加藤貴子さんが、今日『はなまるマーケット』に出ていたのにビデオ録画しそこねてしまいました。そうそう、加藤さんもTFM/JFN『G1グルーパー』でさんまさんと共演していますね。