MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

コメントレス

燕マニアさん>「ヤクルトスワローズの背番号86番は打撃投手の山口重幸さん」と教えていただいてありがとうございます。ですが、新たに謎が!。僕はもちろん分からないので、誰か教えてください!。

エラー:So-netブログ』で、映っていた写真には、86番の下のホリさんのところにも、ホステスさんから、という矢印が向けられてましたよね。誰か知っていたら、教えてください。

そうそう、id:h_watanabeさんの『2005-02-16 - 沖原「裏」掲示板』経由で知ったのですが、ヤクルトスワローズにも、僕の仲間が2人ほどいらっしゃるようです