MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

水着でレス

id:blue_umbrellaさん>

内山は1st(『R‐157―内山理名ファースト写真集』)では下は短パン止まりですが上はちゃんとビキニになってますよ>写真集

とのことでした。あいにく僕は手元に『R‐157―内山理名ファースト写真集』を持っていないので、これを見せてもらった友人に聞いてみると
「水着は着ていないと思う。ただ、上がビキニっていう写真はあったかも」
とのことでした。感覚的に、上下できっちり水着を着ていないと“水着を着た!”と僕は認識しないみたいです。あるいは、2nd写真集の『撮られちゃった。―内山理名写真集』の水着のイメージが強いからかも知れません。