MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

YURIMARI

下村真理さんがMARIさんに改名したそうです。“MARI”だと検索とかがしづらいなぁなんて思っていたら、なんとなく YURIMARI のことを思い出してしまいました。YURIMARI自体には特に思い入れも何もないのですが、(元YURIMARIの)MARIさんが『明石家電視台』に出演していたので、それで思い出したんですね。MARIさんが引退したのは覚えていたのですが、YURIさんはどうしたのかなと思って調べてみたら、今は中村ゆりとして活動なさっているんですね。