MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

ブラザー

id:brotherblogさんで紹介されていた、HL-2040をちゃんと調べてみました。なんだったら、友人に薦めてみようかなと思ったんですよ。ですが、残念なことに、この機種には両面印刷機能がない!。彼は両面印刷が大好き(?)なので、残念ながら却下となってしまいました。彼が今使っているのが、Canon のLBP-1310です。カラー印刷は同じくCanonのiP8100を使っています。
あれ、ブラザーさんのブログへのトラックバックで、こんな事を書いてしまって良かったのでしょうか?。ま、個人ユースで両面印刷が必要な人ってそんなにはいないと思うので、問題にはならないと思っていいんですよね?。