MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

Nの悲劇

昨日の記事で、『エラー:So-netブログ』さんにトラックバックを送りました。僕はあまり深く考えず、記事の中で内容に少しだけですが触れたので送ったんですよ。そしたらタイミングがちょっと悪かったみたいでした。その時、『エラー:So-netブログ』では

こんなトラバの使い方ありますよ情報をトラバで募集!

なんてことをしていたんです!。結果、“トラックバックの使い方”には全然関係ない内容なのに、なぜかトラックバックが送られているって事になってしまいました。たまたま、記事内であちこちのサイトにリンク&トラックバックを飛ばしていたので、O原さんは
>NWAVEさん、
なるほど。そういう使い方はありますね。トラバというか、他ブログについての話をしまくるパターンですね。

とレスをしてくださいました。どうもすいませんでした。
ですが!!!私は NWAVE じゃなくて MWAVE ですから!!!。N じゃなくて M ですよ!。