MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

MBSヤングタウン(ヤン土)

ヤンタン聞きました。
赤ちゃんパブとか、自衛隊パブって、楽しいんでしょうか?。あと、藤本美貴さんが高橋愛さんのプレゼントの事まで事細かに覚えていたのは驚きました。ただ、ストレス解消の手段が、藤本さんだと「友達とカラオケ」なのに、高橋さんだと「お母さんとショッピング」っていうのがちょっと・・・。でした。18歳の女の子のセリフではないような気がしますけど。
id:aiyayoさんも触れていましたけど、高橋さんが歌った、中森明菜さんの『少女A』『飾りじゃないのよ涙は』*1は本当に上手でした。さんまさんはやっぱり罵っていましたけど。
さて、来週は果たしてさんまさんはプレゼントを持ってくるのでしょうか?。藤本さんと高橋さんがちゃんとメールで催促していれば、可能性はなくはないかも知れません。
(追記)“出演したいCM”って話題の時に、高橋さんが「アイフル」と言っていました。何も考えずに、名前から発想したのでしょうけど。若い人には、サラ金への悪いイメージがあまりないんでしょうね。藤本さんはこれを受けて「武富士」とおっしゃってました。どちらかというと、CMというよりは取り立て・・・いや、なんでもないです。

*1:id:aiyayoさんのご指摘で訂正。ありがとうございました。