MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

MBSヤングタウン(ヤン土)

ヤンタン聴きました。といっても今回は『オールスター感謝祭』を見ながら“ながら”で聴いていたので、あまり内容を覚えていなかったりして。
さんまさんはMBSが買収されても番組を降りないそうです。で、仮に降りるようなことになったら、公園でリスナーを集めて勝手に喋るんだそうです。それはそれで聴きたいかも。
メンバーの入れ替えはなし。とりあえず、藤本美貴高橋愛コンビと後藤真希柴田あゆみコンビで行くんでしょうね。
柴田あゆみさんがまたもや料理の件でボロクソに言われていました。ちょっと聴くと柴田さんが可愛そうにも聞こえますけど、元々は柴田さんが立て続けにおかしな料理を作り、訳の分からない言い訳を繰り返してきたのが原因ですからね。柴田さんの指向パターンが良く分かりません。