MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

コメントレス

id:aiyayoさん>『はてなかしまし物語::石川梨華さんモーニング娘。卒業』について書いてみたのですが、どんな感じでしょうか?。aiyayoさんは

申し訳ありませんでした

なんてコメントをされていますが、とんでもない!。久しぶりに長文を書いたので楽しかったですよ。文の内容が石川梨華さんに対して批判めいた感じになってしまっているので、むしろそれが石川さんのファンの方々の気分を害したりしないかと心配です。でも、文の中にも書きましたけど、
『“元・モーニング娘。”・“ハロプロ”という特徴を除けば、あとは他のグラビアアイドルとそれほど状態は変わらない。ただし、ビジュアルと知名度は、他のアイドルに対して大きなアドバンテージを持っている』
というのが僕の結論です。アイドルマニアな僕らしい結論かなとは思います。他の方の文をいくつか読ませていただいたのですが、皆さん、愛があふれていますよね。id:h_watanabeさんの『2005-04-30 - 沖原「裏」掲示板』での野球に例えたものとか、とても面白いですし。こういったファンの方々がいる間は、石川さん,そしてハロプロは安泰なんだろうななんて思います。皆さん、どうか石川さんを応援し続けてあげてください。で、たまに僕みたいに、他のグラビアアイドルにも浮気してみませんか(笑)?。