MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

藤本綾

実は僕、“アイドル藤本”というと藤本美貴さんじゃなくて藤本綾さんなんです。デビュー当時からのファンなんですよ。で、そんな藤本さんがヌード?ということで『FLASH EXCITNG』を買ってしまいました。結論から言えば週刊ポストでのグラビアの方が数段マシだったということでした。何も写ってないじゃん!。なんで袋とじなんだよ!。とおよそファンとは思えない怒り方をしてみたりしています。でも、ちゃんと活動してくれるというのは、ファンとしては嬉しいものです。できればこのまま、なんとか女優として活動し続けることが出来ないかなぁ?。
なお、今回の『FLASH EXCITNG』は、全体的にグラビアも読み物も低調でしたね。元deeps・chikaの付け乳首ヌードとか酷いものです。そういや、僕、deepsがむかし深夜でやってたラジオも聞いていたなぁ。