MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

レイトンハウス

雑誌『Racing On』で、昔モータースポーツ界を騒がせた『レイトンハウス』の元社長・赤木明さんへのインタビューが掲載されていました。僕はこのころはまだモータースポーツに詳しくなかったので、何者なのか良く分からないのですが、エスポと似たような会社だったんですかね?。逮捕されたなんて書いてあるしなぁ。
・・・あ、インディジャパン見逃した・・・。ま、インディカーレースはいつ見ても退屈で寝てしまっているので結果はあまり変わらなかったのかも知れませんけどね。