MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

MBSヤングタウン(ヤン土)

ヤンタン聴きました。毎度おなじみ・柴田あゆみさんのスィーツクッキングですが、やはり中途半端な結果(味が)になってしまいました。テカりがないきんぴらゴボウ(たぶん、みりんと砂糖、油が足りない)を作ってきて、中途半端だとまた罵られているし。あと、単にイモを潰して寒天を加えただけの“芋ようかん”とか、なんでそんなダメそうなものばかり作ってくるんでしょう。そんな柴田さんですが、以前にも特技はパソコンと話していた通り、インターネットを有効利用しているようです。クッキングのレシピをインターネットで探したり、ヤン土のホームページ(MBSヤングタウン土曜日)に書かれている“明石家さんまさんの好きな女性”に自分の名前が入っていないことを見つけてネタにしたりしていました。・・・って結果が良くないことばかりですね。しかし、柴田さんがネットをしている光景を思い浮かべると笑ってしまいます。僕たちみたいに暗い顔して某巨大掲示板とか見ていたりするんでしょうか?。あと、以前、1日署長をした際に、なぜかパレードが徒歩だったため「ファンが期待しているようなパンチラの機会がなかった」とおっしゃっていました。もしかして、FRIDAYとかFLASHとかをチェックしているんですか?。パンチラ写真なんて純粋なファンは見たいに決まっている!・・・必要ないですから、大丈夫ですよ、柴田さん。挙げ句の果て、先週失敗した替え歌を再度歌って、また失敗しているし。このために、メロン記念日の曲が流せませんでした。なんか最近、病んでます?。ヤンタン聴いていると、そんな風に感じます。
それに対して後藤真希さんは「ぬはははは」という笑い声をいじられていました。
あと、さんまさんが「(自分は)毎日が矢口」と発言したり、2人に彼氏はいるのか質問したり、このタイミングではかなりハードなことをしてくださいました。