MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

MBSヤングタウン(ヤン土)

ヤンタン聴きました。最近の若手ピン芸人はみんな同じ傾向のネタばかりしていると大御所らしい指摘をしていました。なのに、最近行ってきたニューヨークの土産話は“鬼畜な話”ばかりなので放送では言えないそうです。もうすぐ半世紀ちゃん(50歳)なのに。で、その“鬼畜”というフレーズからどういう連想をしたのか「堅い話ですか?」と質問した高橋愛さん。まぁ、知らなくても良い言葉かも知れませんが。
毎度おなじみのプレゼント話では、藤本美貴さんの口調が明らかに「どうせ持ってこないんでしょ」という感じなのが面白いです。今日もいろいろと約束をしていましたけど、来週持ってきてくれるのでしょうか?