MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

MBSヤングタウン土曜日(ヤン土)

ヤンタン聴きました。モーヲタの女性誌記者(笑)にせっつかれ、とうとう、さんまさんが高橋愛さんと藤本美貴さんにプレゼントを持ってきました。といっても、本来約束したプレゼントの量からはほど遠いんですけどね。
新コーナー『ボケ講座featuringショージのコーナー』は、コーナーの設定に無理がある上に、高橋さんが普通過ぎる答えか意味不明な答えしかしないという、ある意味期待通りでグダグダになってしまいました。このコーナーも先は短いだろうなぁ。