MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

MBSヤングタウン(ヤン土)

ヤンタン聴きました。
藤本美貴さんがさんまさんにつられて「うんこ」と発言していたのが面白かったです。せめて「うんち」って言ってよ。あと、“ボケ講座”でオチに「ガチョ〜ン」とかテキトーな発言を繰り返していました。岩佐真悠子さんなみにやる気のなさをアピールしていますね。ってそれで良いのかよ!。ここは是非、藤本さんと岩佐さんの対談を実現して欲しいものです。
高橋愛さんはお金とか冷蔵庫の中身とかを全部お母さんに任せているそうです。世間の19歳って、そんなものですかね?。