MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

末吉里花×世界ふしぎ発見!

世界ふしぎ発見!のサイトなどで末吉里花さんの水着の写真が掲載されていたので期待して見ていたのですが、ほんの一瞬でしたね。水着に言及している仲間はいないかと思って探してみたら、『みさき - そこだ! アイドルのそこが好きだ!』さんと、『世界・ふしぎ発見!#919 05.06.04(土) No.139 - GIRLNESS! - 美少女子役たちのログBlog』さんが見つかりました。
girlnessさんは

ミステリーハンターの水着って、なんだかドキドキ

とのこと。確かにドキドキですね。先週は安東こと川幡由佳さんが体操着コスプレでしたし、その前は宮地眞理子さんがエンディングで水着を着ていましたね。少しでも水着とかコスプレとかをしてもらえると嬉しいです!。
来週は僕のお気に入り、坂本三佳さん。相変わらず、お顔はまん丸。