MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

ヤンタンでコメントレス

id:ealさん>高橋愛さんや藤本美貴さんはたまにお母さんと一緒に寝るみたいなことをおっしゃってましたね。女の子ってそんなものなのでしょうか。男の僕は想像するだけでぞっとします。あと、松浦亜弥さんにうんちを投げるゴリラっていうのは、かなりハードなSかMなのでしょうか?。
ブラウンライスさん>藤本さんは言葉遣いがネェチャンとオッサンのハーフ&ハーフですよね。高橋さんは、身の回りのことを「面倒くさいから」全部お母さんに押しつけているだけのような?。欲がないって言うより、興味がないタイプなんじゃないかなと思います。お母さんも、子供の世話をするのが好きな人なんでしょうね。