MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

原幹恵×無料ムービー

サンポーレさんの『はてなダイアリー』にて紹介されていた、

オスカーランドにて配信されている原幹恵さんの無料ムービー

を僕も拝見しました。いや〜、良いですねぇ〜。原さんの胸の谷間・・・ってコラ(笑)。いやしかし、こんな無料ムービーがあるだなんて知りませんでした。写真集『原幹恵写真集 Mikie@』はかなり期待できそうです。

Amazonでは写真集の表紙画像が出ていないようですが、ワニブックスのサイトでは見ることが出来ます。いやぁ、おっぱいだねぇ〜(アホ)。

ところで、原さんの訛りって聴いたことが僕はないのですが、どんな感じの訛りなんでしょう?。「ガーガー*1」とか「ケーケー*2」)みたいなわかりやすい訛りではないのかなぁ?。なんでも、“村”出身だというのは以前聴いたことがあるんですけどね。でも今は市町村合併が盛んで、消えてしまった村名もありますからね。そういや、久住小春さんもあまり訛ってはいないようです。小川麻琴さんも別に訛ってはいませんよね?。

*1:長岡

*2:柏崎