MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

酒井若菜さんでコメントレス

id:aurora-sauceさん>

今さら水着で写真集を出さねばならないくらいのポジション=微妙な立場ということなのでしょう

“微妙な立場”っていうのは当てはまらないと思いますよ。最近は特に、“水着=レベルが低い”って感じでもないですしね。もし本当に微妙な立場だったら痛々しい感じのセミヌードになるんじゃないでしょうか。むしろ、酒井若菜さんは巨乳グラビアアイドルの中ではまれに見る成功者だと思います。ドラマで女優の仕事が出来るんですから。
ちなみに、個人的に小池栄子さんはあまり好きじゃないんですよね・・・。