MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

ザウバー×BMW

乗り物雑記』で、BMWザウバーに資本参加するというニュースを知りました。噂はずいぶん前から流れていましたけど、やっぱり驚きですね。ただ、スポンサーとかの関係で、チーム名がどうなるかはまだ分からないみたいですね。“BMWザウバー”か、素直に“BMW”かなぁ?。ウィリアムズのエンジンがどうなるのかという点も含めて、まだまだ目が離せないですね。ウィリアムズがどのエンジンを積むかによって、他のチームにも影響が出てくるでしょうし。僕個人としては、体制が怪しそうなトヨタとかホンダとかBMWを使うぐらいだったら、素直にコスワースを使った方が良さそうに思います。確か、レッドブルがフェラーリを使うんでしたよね?
あと、いつの間にミッドランドがメルセデスエンジンを使うって事になっていたんですか?