MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

アップトゥボーイ

今回は全体的に低調だったかな?。甲斐麻美さんが良かったですけど。

巻頭から、高橋愛さん、安倍なつみさん、Berryz工房アップフロント三連発。高橋さんは可愛いですよね。全身ビキニがなかったのがちょっと残念ですけど、『高橋愛写真集「愛ごころ」』にはあるでしょう。
意外だったのが鈴木杏さんのグラビア。もちろん水着はありませんけど。
安田美沙子さんと佐藤寛子さんは安心して水着グラビアを見ることが出来ますね。他には石井めぐるさんや原幹恵さん、後藤ゆきこの水着グラビア、水着なしグラビアは戸田恵梨香さん。新人紹介ということで小林ユリさんと元木あきさんと滝ありささん、愛衣さんと仲村かすみさんと、井上ゆりなさんがそれぞれ取り上げられています。けど、全員ちょっと微妙・・・。
今回一番良かったのは甲斐麻美さんの水着グラビアかな。今回は全般的にグラビアが低調だったので、余計引き立ちましたね。あと、モノクロですけど堀北真希さんのバッティング&ピッチングの姿かな。
最後に、『美少女潮流』のコーナーで、TBSのプロデューサーがおすすめ美少女として関めぐみさんを取り上げていたのが生々しいというか、ちゃんと調べているんだなぁと感じました。