MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

MBSヤングタウン(ヤン土)

ヤンタン聴きました。柴田あゆみさんは毎度毎度お菓子を作ってきてはボロクソに罵られていますね。で、立派なケーキなどを作ってくる後藤真希さんと比較されてしまうと。結果的に柴田さんにとってはおいしい展開にはなっているんですけど、これが計算の上だったら相当すごいですよね。いかにもダメそうなお菓子を作ってくるんですから。手間暇かけないと料理じゃないという意見には反対ですけど、何となく手間がかかってそうな方が男は感動するんですよね。代表的なのは肉ジャガかな?。