MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

MBSヤングタウン(ヤン土)

ヤンタン聴きました。この間の『明石家さんまつり』のあと、大竹しのぶさんはさんまさんに、
「あれで良かったのか?」
と聞いてきたそうです。大竹さんはすごく良かったんですけど、大竹さんは芸人じゃないんですから。でも、娘のいまるさんにはこっぴどく叱られたそうです。でも、娘に逐一罵られる、離婚した父って、さんまさんしかいないでしょうね。いい父娘ですね。
で、で、そんなお父さん、『明石家さんまつり』でもらった、“とびっこ”っていう大人のおもちゃを結局使ったそうです。あの、一応、目の前に人気アイドルの藤本美貴さんと高橋愛さんがいるんですけど。あ、藤本さんは興味津々で話に入ってきているから問題ないか。高橋さんは、その話題の間、一言も話さなかったですけど。
お誕生日のコメントはヤン土のパティシエこと柴田あゆみさん、つんく♂さん、ナインティナイン岡村隆史さん「セミリタイヤしてくれ」、福山雅治さん、所ジョージさんでした。