MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

F1バトン

id:rydellさんにまわしていただいたF1バトン、答えてみました。

PCに入れているF1容量・・・ならぬ、壁紙やスクリーンセイバーに使っているF1モノは?

ありません。

今愛用しているF1グッズや、チェックしている番組・雑誌・PCサイトなど

グッズは持ってないです。レースの中継番組は大体見ていますよ。雑誌はRacing On ぐらいかな。PCサイトは AUTOSPORT WEBFormula 1, Formula 2, GP2, GP3, F3 and MotoGP news, photos and much more at GPUpdate.net - GPUpdate.netF1 2012 | Live Formula 1 Grand Prix news | ESPN F1ですかね。

最後に買ったF1グッズ

買ったことはないです。

特別な思い入れのある5人のドライバー

JJ・レート
スクーデリア・イタリアのイメージが強いですね。名前のインパクトで覚えたんですよ。
服部尚貴
JACCS CIVICのイメージ。昔、コローニに、予備予選不通過ですけど、乗っていましたから、F1ドライバーで良いですよね?。
ジョニー・ハーバート
ミカ・ハッキネンとのロータス・コンビは好きでしたね。
ベルトラン・ガショー
トラブルメーカーなイメージがありますけど、実は1回だけ逮捕されただけなんですよね。でも、ミハエル・シューマッハーのデビューのきっかけになった人ですし。
デイモン・ヒル
ブラバムデーモン小暮閣下がスポンサーになってましたっけ。いつぞやのレースにおいて、ジョーダンで首位を走っていた時は必死になって応援していました。

バトンを渡す5人

いません。どなたか、受け取っていただけませんか?