MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

MBSヤングタウン(ヤン土)

ヤンタン聞きました。冒頭はちんちんトーク、てかさんまさんがちんちんを連呼していました。いくらラジオとはいえ...。
藤本美貴さんが、人の話を聞いているフリをしているという話題で、高橋愛さんが藤本さんをかばっていたのですが、その時がなぜか「そんなことないよな」「今は違うやろ」とオッサン口調でした。
あと、『リスナーのネタに合わせる』という話題の時で、さんまさんにパンツの色を聞かれたとき、なぜか高橋さんは“水玉”と答えていました。それ以前で水玉がどうこうという話がなかったので、多分高橋さんが自分で考えて答えたのでしょう。さすがに水玉は履いてない・・・とは思うのですが、なぜ水玉と答えたんでしょう?。今回の「ボケ講座」や「癒やしたい」のコーナーでもそうですけど、高橋さんの思考回路は分からん。可愛いから良いけど?!。