MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

HINOKIOの評判

映画『HINOKIO(ヒノキオ)』が公開されて一日が経ちました。評判はどうかなと思って、調べてみました。



』さん
人間の生活に入り込むロボットが素体むき出しのデザインってのがありえねえ。

その通りですね。僕も映画を見ながら、「こんなロボットがいたら気持ち悪いよな」って思いました。もうちょっと可愛らしくしても良かったような。でも、子供が映画館で見る分には、あれぐらいインパクトがある方が喜ばれるかも。あと、
自分のこと「俺」って言う小学生の女の子もリアリティないな。

は、多部未華子さんが可愛いんで勘弁してあげてください。「ボーイッシュな女の子が、初恋で女の子っぽくなる」っていうのは、男の定番妄想シリーズのひとつですから。


あんず攻略日記は移転しました』さんを拝見して分かったのですが、
魚釣りとか、大きな魚とかの描写って、そういうことだったのかー!。わからなかったですよ...。なんであそこまで水面に注目しているのか理解できなかったです。


名無しの芸能観察記:ナマ本郷奏多 at HINOKIO初日さん
ちなみに、この舞台挨拶も厳密には完売にはなっておらず、CMを垂れ流してる割には、興行的にかなり厳しいことになりそうです。

まじっすか!。ってまぁそりゃそうだろうなぁ。万人に勧められる映画じゃないものなぁ。あと、映画でのサービス精神は、「多部さんを可愛く見せる」という一点のみに向けられているような気がします。アイドルマニアの勝手な言い分かも知れませんが。あとはラストをハッピーエンドにしたぐらいでしょうか。この映画、映画賞などでも、特殊効果賞と多部さんの新人賞しかもらえなさそう。あ、多部さんは「夜のピクニック」があるか。