MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

久住小春×ハロモニ

ハロー!モーニング。見ました。てか、久住小春さんを見ました。番組の内容自体は一言で言えば、「つまらない」ので、アイドルマニア的視線オンリーで書いてみます。
まず、久住さんの新潟弁。「だてば」で、「そうそうそんな感じ」とうなずけた人ってどれくらいいるのでしょうか。確かに、あの辺の人なら、語尾がそんな感じになります。で、名物料理が「笹団子と柿の種とお米」だそうです。まぁそりゃそうですけど。伏臥上体そらしのボケ3連発は、ちょっと面白かったです。笑いの神が降りてきていましたね。しかも、短パンを履いていたので、太ももとかがよく見えていて、それがうつぶせになったりしていたので、ちょっと(かなり)エロかったです。あとは「かいわれ大根」の時のポーズがグラビアでありがちなポーズだったのが笑えました。
あとは、田中れいなさん。久住さんと高橋愛さんが腕相撲をしたのですが、その時に田中さんが高橋さんに「手首を返せ」なジェスチャーをして、マジなアドバイスをしていました。田中さん自らは、久住さんとのクイズ対決の時もさっさと正解を答えてしまっていました。さんまさんに怒られるぞ!。
あと、恒例のコントで、美勇伝岡田唯さんの他にも、三好絵梨香さんや石川梨華さん、吉澤ひとみさん、加護亜依さんが「おっぱいキュッ」をやっていました。なぜか三好さんは貧乳キャラにされていましたけど、そんなことはないですよね。もうこうなったら、フットサルで対戦する原田桜怜さんにも「おっぱいキュッ」をやってもらいましょう!。完全に深夜番組になってしまいますけど。そうそう、藤本美貴さんはしていませんでした。そりゃ、無い袖は振れないですから。それと藤本さん、自分がコーナーに参加していない時でも笑顔でいましょうよ。久住さんを今からシバこうとしているようにしか見えませんでした。