MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

マルイでトラックバックレス

  1. 僕が書いた、元の記事
  2. Tabiさんの、トラックバックなされた記事

新潟市にはスーパーマルイの店舗はないんですか。そういや、見たことはないですね。確かにスーパーマルイのサイトの店舗案内を見ると、県央から柏崎の間までにしか店舗がないですね。僕も、ウオロクと清水フードセンターは分かりますけど、キューピッドは分からないですし。
そういや、何気なく県央って書きましたけど、なんで燕や三条のあたりを県央って呼ぶようになったんでしょうね?。県の中央部に位置しているわけではないのに。