MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

ブラトラさんにコメントレス

ブラトラさん>イタリアンは新潟の名物料理としてしばしば取り上げられるんですけど、実際見たことないんですよ。
それはそうと、太田千晶さんのお祖母さまが新潟在住だとは知りませんでした。新潟では、お年寄りの方でもアルビサポーターな方がいるで、アルビがホームで勝った今日は喜んでいらっしゃるかも知れませんね。ちなみに今日は4万人がビッグスワンに集まったそうです。集客力ならレッズに負けませんよ。戦力は・・・まぁ今日は勝ちました(笑)。そろそろ、「アルビで一番有名なのは反町監督」っていう状況から脱したいのですけどね。
三幸製菓なら、僕はチーズアーモンドが好きですね。あとは岩塚製菓のソフト豆もちサラダかな。栗山米菓のばかうけもはずせないですね。